Besitos

愛または笑いを込めて

【番外編】読売新聞様『気流』に掲載いただきました

こんにちは、MATSUKOです。

 

協力隊として働く中で「日本のメディアへ活動を投稿する」を予定していたのですが

活動を始めて1か月ほど経った2017年9月28日に読売新聞様『気流』に記事を掲載いただきました。

f:id:matsuko2:20171113120202p:plain

 

購読者数日本一を誇る新聞社で活動をご紹介いただけたことを、とても光栄に感じます。

『気流』への投稿はHPから簡単におこなうことができます。

記者の方からまずメールをいただき、スカイプによる電話で内容確認や二重投稿がないかなどのやり取りを経て、掲載いただきました。

 

実は20年前『zip zap』という読売新聞様の木曜版で

飯島直子さんと内村光良さんが主演していた『バスストップ』というドラマの感想を掲載いただいたことがあり、懐かしく思いました。

これらがどれ程の方に読んでいただけたかはわかりませんが

私にとって情報発信を続けていく上での励みになったことは間違いありません。

ありがとうございます。

 

それでは失礼します~